越谷・草加・さいたま・春日部・川口・八潮・三郷のチラシ・カタログ・ホームページ・住宅チラシなら埼玉県越谷市のOffice裕宣

住宅、建設、不動産、リフォーム業界を中心に、チラシ・カタログ・ホームページの制作、デザインを行っている埼玉県越谷市の裕宣です。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集客・チラシ制作・カタログデザイン・小冊子制作・住宅チラシ制作・東京・埼玉。埼玉県越谷市の裕宣です。

埼玉県 東京都を中心として集客・宣伝・マーケティング・戦略から、制作までを行っている裕宣(ゆうせん)です。

チラシ

チラシを印刷屋さんにお任せするのではなく、自社の戦略やマーケティングについて十分な考察をしてから制作することが、ダイレクト・レスポンス・マーケティング(直接反響型集客)の第一歩です。

チラシの集客で反響がないのを、デフレや不景気のせいにしていませんか?
集客には、きちんとしたセオリーや効果的なやり方が存在します。
まず、売り込みたい客層とその属性について十分に調べてから制作しましょう。
裕宣が、お手伝いいたします。

当社では、御社の現状をヒアリングシートにしたがって質問させていただき、最適と思われるデザインを提案させていただきます。
御社は、この質問にお答えいただくだけ。
原稿を書く手間や時間も必要もありません。

しかもデザイン料も、一般的な価格と比較して決して高くありません。
激安チラシもいいですが、デザイン料なんて折り込み料や印刷費と比べれば
そんなに大きな額ではありません。

特に、建築・住宅・不動産・分譲の分野を得意としております。

チラシで重要なのは結果です。
しっかりした目的を持って制作することをおススメ致します。
詳しくは、左の「裕宣ホームページ」という文字をクリックしてください。



ホームページ
ホームページを作った後、十分な活用はできていますか?
SEO対策も重要ですが、まずはホームページをもっと戦略的に使い宣伝することを
考えてみませんか

イラスト・似顔絵
イラストを使って、名刺・チラシ・ホームページ・看板・カタログ・会社案内に活用しましょう。
人物のイラストは単なる写真と違い、インパクトやアイキャッチに優れ、御社の営業・販売
における強力な武器となります。
ぜひご検討ください。
見本は、左記のホームページから「イラストページ」をご参照ください。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦略的、マーケティングで集客を考える裕宣です。

集客・チラシ・ホームページ・カタログ・イラスト・似顔絵・住宅・不動産・東京・埼玉・草加・八潮・春日部・川口・三郷・越谷市の裕宣。

埼玉県 東京都を中心として集客・宣伝の戦略及び、制作を行っている裕宣(ゆうせん)です。

チラシ

チラシを印刷屋さんにお任せするのではなく、自社の戦略やマーケティングについて十分な考察をしてから制作することが、ダイレクト・レスポンス・マーケティング(直接反響型集客)の第一歩です。

チラシの集客で反響がないのを、デフレや不景気のせいにしていませんか?
集客には、きちんとしたセオリーや効果的なやり方が存在します。
まず、売り込みたい客層とその属性について十分に調べてから制作しましょう。
裕宣は集客のための戦略から共に考え、お手伝いいたします。

さらに御社の現状をヒアリングシートにしたがって質問させていただき、最適と思われるデザインを提案させていただきます。
御社は、この質問にお答えいただくだけ。
原稿を書く手間や時間も必要もありません。

しかもデザイン料も、一般的な価格と比較して決して高くありません。
激安チラシもいいですが、デザイン料なんて折り込み料や印刷費と比べれば
そんなに大きな額ではありません。

特に、建設(注文住宅)・不動産・分譲の分野を得意としております。
その他、リフォーム、警備、学習塾、税理士、歯科医院、など幅広く対応して
います。
チラシの無料診断も行っていますので、お気軽にどうぞ。

事業計画と戦略

その他、事業計画のご相談も承っております。
「どう書けばいいかわからない」とお悩みの方、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

事業計画書は「作成の目的」によって内容が異なります。

(1)自社の事業を見直し、検討する。
(2)金融機関からお金を借りる。
(3)新しい事業を始める…等です。

いづれにしても自社の戦略を考える際には必要となります。
企業の方向性をしっかりと示し、チェックすることは重要です。
また、この戦略によって「チラシ」や「ホームページ」などの内容も変わってきます。

業種や規模は問いませんが、経験のない業種については予めその旨を
お伝えしますので、お話し合いの上でご判断ください。
もちろん、お話をお伺いする段階での費用はかかりません。

チラシや販促で重要なのは結果です。
しっかりした戦略、目的を持って制作することをおススメ致します。

詳しくは、左の「裕宣ホームページ」という文字をクリックしてHPをご覧ください。


ホームページ
ホームページを作った後、十分な活用はできていますか?
SEO対策も重要ですが、まずはホームページをもっと戦略的に使い宣伝することを
考えてみませんか

イラスト・似顔絵
イラストを使って、名刺・チラシ・ホームページ・看板・カタログ・会社案内に活用しましょう。
人物のイラストは単なる写真と違い、インパクトやアイキャッチに優れ、御社の営業・販売
における強力な武器となります。
ぜひご検討ください。
見本は、左記のホームページから「イラストページ」をご参照ください。





| 未分類 | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集客・チラシ・ホームページ・カタログ・イラスト・似顔絵・住宅・不動産・東京・埼玉・草加・八潮・春日部・川口・三郷・越谷市の裕宣。

集客・チラシ・ホームページ・カタログ・イラスト・似顔絵・住宅・不動産・東京・埼玉・草加・八潮・春日部・川口・三郷・越谷市の裕宣。

埼玉県 東京都を中心として集客・宣伝の戦略及び、制作を行っている裕宣(ゆうせん)です。

チラシ

チラシを印刷屋さんにお任せするのではなく、自社の戦略やマーケティングについて十分な考察をしてから制作することが、ダイレクト・レスポンス・マーケティング(直接反響型集客)の第一歩です。

チラシの集客で反響がないのを、デフレや不景気のせいにしていませんか?
集客には、きちんとしたセオリーや効果的なやり方が存在します。
まず、売り込みたい客層とその属性について十分に調べてから制作しましょう。
裕宣が、お手伝いいたします。

当社では、御社の現状をヒアリングシートにしたがって質問させていただき、最適と思われるデザインを提案させていただきます。
御社は、この質問にお答えいただくだけ。
原稿を書く手間や時間も必要もありません。

しかもデザイン料も、一般的な価格と比較して決して高くありません。
激安チラシもいいですが、デザイン料なんて折り込み料や印刷費と比べれば
そんなに大きな額ではありません。

特に、建築・住宅・不動産・分譲の分野を得意としております。

チラシで重要なのは結果です。
しっかりした目的を持って制作することをおススメ致します。
詳しくは、左の「裕宣ホームページ」という文字をクリックしてHPをご覧ください。



ホームページ
ホームページを作った後、十分な活用はできていますか?
SEO対策も重要ですが、まずはホームページをもっと戦略的に使い宣伝することを
考えてみませんか

イラスト・似顔絵
イラストを使って、名刺・チラシ・ホームページ・看板・カタログ・会社案内に活用しましょう。
人物のイラストは単なる写真と違い、インパクトやアイキャッチに優れ、御社の営業・販売
における強力な武器となります。
ぜひご検討ください。
見本は、左記のホームページから「イラストページ」をご参照ください。

| 未分類 | 14:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラシ・ホームページ・カタログ・イラスト・似顔絵・住宅・不動産・東京・埼玉・草加・八潮・春日部・川口・三郷・越谷市の裕宣。


埼玉県 東京都を中心として集客・宣伝の戦略や制作を行っている裕宣(ゆうせん)です。

チラシ

チラシを印刷屋さんにお任せするのではなく、自社の戦略やマーケティングについて十分な考察をしてから制作することが、ダイレクト・レスポンス・マーケティング(直接反響型集客)の第一歩です。

チラシの集客で反響がないのを、デフレや不景気のせいにしていませんか?
集客には、きちんとしたセオリーや効果的なやり方が存在します。
まず、売り込みたい客層とその属性について十分に調べてから制作しましょう。
裕宣が、お手伝いいたします。

当社では、御社の現状をヒアリングシートにしたがって質問させていただき、最適と思われるデザインを提案させていただきます。
御社は、この質問にお答えいただくだけ。
原稿を書く手間や時間も必要もありません。

しかもデザイン料も、一般的な価格と比較して決して高くありません。
激安チラシもいいですが、デザイン料なんて折り込み料や印刷費と比べれば
そんなに大きな額ではありません。

特に、建築・住宅・不動産・分譲の分野を得意としております。

チラシで重要なのは結果です。
しっかりした目的を持って制作することをおススメ致します。
詳しくは、左の「裕宣ホームページ」という文字をクリックしてHPをご覧ください。



ホームページ
ホームページを作った後、十分な活用はできていますか?
SEO対策も重要ですが、まずはホームページをもっと戦略的に使い宣伝することを
考えてみませんか

イラスト・似顔絵
イラストを使って、名刺・チラシ・ホームページ・看板・カタログ・会社案内に活用しましょう。
人物のイラストは単なる写真と違い、インパクトやアイキャッチに優れ、御社の営業・販売
における強力な武器となります。
ぜひご検討ください。
見本は、左記のホームページから「イラストページ」をご参照ください。

| 未分類 | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラシ・ホームページ・カタログ・イラスト・似顔絵・住宅・不動産・東京・埼玉・草加・八潮・春日部・川口・三郷・越谷市の裕宣。

埼玉県 東京都を中心として集客・宣伝の戦略や制作を行っている裕宣(ゆうせん)です。

チラシ

チラシを印刷屋さんにお任せするのではなく、自社の戦略やマーケティングについて十分な考察をしてから制作することが、ダイレクト・レスポンス・マーケティング(直接反響型集客)の第一歩です。

チラシの集客で反響がないのを、デフレや不景気のせいにしていませんか?
集客には、きちんとしたセオリーや効果的なやり方が存在します。
まず、売り込みたい客層とその属性について十分に調べてから制作しましょう。
裕宣が、お手伝いいたします。

当社では、御社の現状をヒアリングシートにしたがって質問させていただき、最適と思われるデザインを提案させていただきます。
御社は、この質問にお答えいただくだけ。
原稿を書く手間や時間も必要もありません。

しかもデザイン料も、一般的な価格と比較して決して高くありません。
激安チラシもいいですが、デザイン料なんて折り込み料や印刷費と比べれば
そんなに大きな額ではありません。

特に、建築・住宅・不動産・分譲の分野を得意としております。

チラシで重要なのは結果です。
しっかりした目的を持って制作することをおススメ致します。
詳しくは、左の「裕宣ホームページ」という文字をクリックしてください。



ホームページ
ホームページを作った後、十分な活用はできていますか?
SEO対策も重要ですが、まずはホームページをもっと戦略的に使い宣伝することを
考えてみませんか

イラスト・似顔絵
イラストを使って、名刺・チラシ・ホームページ・看板・カタログ・会社案内に活用しましょう。
人物のイラストは単なる写真と違い、インパクトやアイキャッチに優れ、御社の営業・販売
における強力な武器となります。
ぜひご検討ください。
見本は、左記のホームページから「イラストページ」をご参照ください。

| 未分類 | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラシ・ホームページ・カタログ・小冊子・イラスト・似顔絵・住宅・不動産・東京・埼玉・草加・八潮・春日部・川口・三郷・越谷市の裕宣。

埼玉県 東京都を中心として集客・宣伝の戦略や制作を行っている裕宣(ゆうせん)です。

チラシ

チラシを印刷屋さんにお任せするのではなく、自社の戦略やマーケティングについて十分な考察をしてから制作することが、ダイレクト・レスポンス・マーケティング(直接反響型集客)の第一歩です。

チラシの集客で反響がないのを、デフレや不景気のせいにしていませんか?
集客には、きちんとしたセオリーや効果的なやり方が存在します。
まず、売り込みたい客層とその属性について十分に調べてから制作しましょう。
裕宣が、お手伝いいたします。

当社では、御社の現状をヒアリングシートにしたがって質問させていただき、最適と思われるデザインを提案させていただきます。
御社は、この質問にお答えいただくだけ。
原稿を書く手間や時間も必要もありません。

しかもデザイン料も、一般的な価格と比較して決して高くありません。
激安チラシもいいですが、デザイン料なんて折り込み料や印刷費と比べれば
そんなに大きな額ではありません。

特に、建築・住宅・不動産・分譲の分野を得意としております。

チラシで重要なのは結果です。
しっかりした目的を持って制作することをおススメ致します。
詳しくは、左の「裕宣ホームページ」という文字をクリックしてください。



ホームページ
ホームページを作った後、十分な活用はできていますか?
SEO対策も重要ですが、まずはホームページをもっと戦略的に使い宣伝することを
考えてみませんか

イラスト・似顔絵
イラストを使って、名刺・チラシ・ホームページ・看板・カタログ・会社案内に活用しましょう。
人物のイラストは単なる写真と違い、インパクトやアイキャッチに優れ、御社の営業・販売
における強力な武器となります。
ぜひご検討ください。
見本は、左記のホームページから「イラストページ」をご参照ください。

| 未分類 | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。